相続税申告業務受注のためのプロモーション戦略立案

新納税者・地主に向けた相続税申告業務受注のためのプロモーション戦略の提案をお願いします。

プロジェクトの概要

業界/テーマ サービス、コンサルティング / マーケティング戦略立案
スケジュール 開始希望日:2015/6/22、 納品希望日:2015/7/22
予算 150,000円

プロジェクトの詳細

プロジェクトの目的 相続税申告業務の受注拡大のため。
プロジェクトの内容 弊社は相続税専門税理士と不動産鑑定士が協働で運営している相続専門事務所です。
特に土地評価には経験とノウハウがあり、土地評価~相続税の生前対策~相続税申告をトータルでサポートしております。

現在、相続税申告サービスとして

①新納税者(税制改正により相続税申告の対象となる方)向け
②地主(アパートオーナー)向け

の2つのプランを提供しております。
両サービスの受注をより増やしていくため、マーケティング戦略の立案をお願いいたします。

具体的には、特に4Pで言うところの「Promotion」施策で、

①どのようなターゲットに対し
②どのような販促手段を用いて
③どれくらい販促コストをかけて
④どのような販促メッセージを打ち出していくべきか

について、まとめて頂ければと思います。

マーケティングについては、これまで専門的には行なってきておりませんが、過去の取り組み内容についてはプロジェクトスタート時に簡単にお伝えさせて頂きます。

添付ファイル
必要なスキル マーケティングスキル
求められる経験 マーケティング業務の経験がある方のご応募を歓迎いたします。
納品物(成果物) ①重点ターゲットとすべきセグメントの特定
②具体的なプロモーション方法の提案
※いずれも、新納税者向け・地主向け双方について分析・提案をお願いいたします。
※根拠となる資料・データも添付してください。
注意点・禁止事項 機密保持を厳守してください。
特記事項 特になし

質疑応答

現在、質疑応答は登録されていません。

クライアント情報

株式会社フジ総合鑑定

総合評価
50.0000
業務内容の明確性
50.0000
コミュニケーション
50.0000
業務と予算のバランス
50.0000
スケジュール
50.0000
	サイト上でのマッチングは停止しております。マッチングをご希望の企業様は、(株)リブ・コンサルティングにお問い合わせください。

	お問い合わせ窓口

	03-5220-2688
	営業時間:10:00~18:00 ※土日及び祝日を除く