中小企業オーナーに向けた資産管理サービス提案書作成

中小企業オーナー向けに可処分所得を最大化するコンサルティングの提案書(会社案内)作成をお願いします。

プロジェクトの概要

業界/テーマ 銀行・金融 / お客様向け販促ツール作成
スケジュール 開始希望日:2016/10/17、 納品希望日:2016/11/18
予算 150,000円

プロジェクトの詳細

プロジェクトの目的 ・面談時の契約率を向上させるため、中小企業のオーナーが興味を引くような提案資料(会社案内)を作成したい
・提案資料は会社案内や自社サイトにも活用する予定です
プロジェクトの内容 弊社はコンサルティング・マーケティング・ファイナンシャルプランニングを軸に活動しており、保険代理店としても実績があります。

本プロジェクトでは、中小企業のオーナーに向けて、オーナー社長の可処分所得を最大化し、倒産時のリスクを低減するコンサルティングサービスの提案書(会社案内)作成をお願いしたいと思っています。

銀行、証券、保険などそれぞれの特性を踏まえた金融商品を活用することで社長の手元資金を最大化し、中小企業の持続的成長、事業継続、事業承継に貢献できるサービスです。

本サービスに関する個々の提案書は弊社でも作成しておりますが、機能に重点を置いた内容となっているため、提案先に中立的・客観的なデータや導入時のベネフィットを「会社案内」としてしっかり伝えたいと思います。

MBA生の方にお願いしたい内容としては、3C分析やFABE分析などのフレームワークを用い、より弊社の魅力が伝わるようなプレゼンテーション資料(会社案内)に仕上げていきたいと思います。

※詳細は発注の際にお伝えしますが、質問などあればお問い合わせ下さい。
※会社京都にありますが、月に一回東京に出張しておりますので、都内でお会いして面談することも可能です。
添付ファイル
必要なスキル 情報収集力
資料作成スキル
求められる経験 市場調査
競合分析
営業ツール作成
納品物(成果物) 下記をパワーポイントでまとめてください。

①プレゼンテーション資料
・弊社のコンテンツをお渡ししますので、魅力を伝えつつA3サイズで1、2枚程度にまとめて頂きたいと思います。
参考情報として、根拠となる資料・データも別途添付をお願いします。
注意点・禁止事項 守秘義務を厳守してください
特記事項 特にありません

質疑応答

現在、質疑応答は登録されていません。

クライアント情報

株式会社 京応

総合評価
50.0000
業務内容の明確性
50.0000
コミュニケーション
50.0000
業務と予算のバランス
50.0000
スケジュール
30.0000
	サイト上でのマッチングは停止しております。マッチングをご希望の企業様は、(株)リブ・コンサルティングにお問い合わせください。

	お問い合わせ窓口

	03-5220-2688
	営業時間:10:00~18:00 ※土日及び祝日を除く